「焼肉やる気」の『焼肉食べ放題ランチ』(寝屋川市高宮栄町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回マー君が食べたのは、高宮栄町にある…

焼肉やる気 寝屋川店の…

「焼肉食べ放題ランチ(2170)」です!
(※価格は2023年4月16日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

お店の外観↓

府道21号線沿いにある2016年に開店した京都で主に展開する焼肉店。寝屋川店の営業時間は17時からですが、土・日曜日、祝日はランチ営業を行っています。

焼肉食べ放題ランチ↓

今回選んだ「焼肉食べ放題ランチ」は、土・日曜日、祝日の昼間限定メニュー。

1980円(税込み2178円)で100分間食べ放題になるお得さからか、日曜日の14時過ぎに訪れると、入口で番号札を取ってから待ち時間が発生する盛況ぶりでした。週末の利用は予約してからの来店がおすすめみたいです。

席の種類はテーブル、掘りごたつ、座敷があり、座敷は多人数の宴会にも対応。今回利用したテーブル席は通路側にスライドドアがありました。

席についてプランを定員さんに告げると、あとはタブレット端末でお肉などを注文するセルフスタイルです。食べ放題の残り時間がタブレット端末に表示されて分かりやすい〜。

タブレット端末で注文したお肉が配膳ロボで運ばれてきました!メニューや混雑度によっては店員さんが手で持ってくることもあるみたい。

お肉を焼いていきます!最初に焼いたのは、カルビ、牛タン、ロース、ホルモン。

焼けたら特製の焼肉タレをつけて、オンザライス!牛タンは熱々でコリコリとした食感。

お肉はどれも柔らかくて美味しかったです。若干焦げていてすみません。火力は通路側のツマミで調節しましょう。

こちらは「豚トロ(塩焼き)」。豚肉や鶏肉のメニューも充実しているようです。



一品メニューから「フライドポテト」と「わかめスープ」も注文しました。フライドポテトは多人数での来店時に分けながら食べられそう。わかめスープはお口直しになるだけでなく、体が暖まります。

焼肉以外のメニューは他に麺料理やご飯物などがあり、シメのピビンバ、梅玉クッパがオススメみたい。

デザートは「フルーチェ」と、

「バニラアイス」をいただきました。バニラアイスはドリンクバーの横から取ってくるセルフスタイル。これだけ注文して2170円なのは、コストパフォーマンスが良いのではないでしょうか。

焼肉ランチ以外のメニュー↓

スタンダードコースのほか、スペシャルコースやプレミアムコースも用意されているので、自分にあった焼肉食べ放題を味わえそうです。

スタンダードコースで780円、プレミアムコースで1280円追加すれば、お酒やソフトドリンクが飲み放題になるとのこと。

焼肉やる気 寝屋川店

営業時間
月-金曜日 17:00-23:00 (L.O.22:30)
土、日曜日、祝日 12:00-23:00 (L.O.22:30)
住所
大阪府寝屋川市高宮栄町2-3
電話番号
072-823-7755
駐車場関連リンク
公式サイト
食べログ
ホットペッパーグルメ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます