萱島東にトランクルーム「ライゼホビー」つくってる。6月下旬オープン

萱島東にトランクルーム「萱島東ライゼホビー」ができるようです。

↓こちら

Googleストリートビューによると、以前まで民家があったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市萱島東1-14が住所。

こっちへ行くと、萱島一番街商店街方面へ。

反対方向へ行くと、京阪電鉄寝屋川車庫方面へ向かいます。

現在鉄骨が組み上がった段階です。

ライゼは、近畿地方と関東地方に500か所以上、寝屋川市内に香里西之町、点野5丁目、寝屋川初町池田中町御幸東町上神田寿町の6か所ある貸しトランク。



公式サイト↓

標準的なライゼボックスが個室の収納スペースのみなのに対して、ライゼホビーは1階がガレージなのが特徴のようです。

1階と2階は階段で繋がっていて、2階部分は仕事や趣味のスペースとしても利用できるみたいです。

公式サイトによると、萱島東ライゼホビーは予約の受け付けを開始していて、6月下旬オープン予定とのこと。

オープンしたら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます