BTS・J-HOPEが寝屋川でめっちゃ踊ってた

韓国の大人気グループ「BTS」のメンバー・J-HOPEさんが香里園でめっちゃ踊っていました。

香里新町

ソースはprime videoで配信されている動画HOPE ON THE STREET。J-HOPEさんがかつての師匠といろんな街を旅して、ストリートダンサーたちと出会うというもの。

以前、J-HOPEさんが香里園に来ていたと記事にしたんですが↓

このときの動画では香里新町が映ったのは結構一瞬で、なぜ香里園に来てくれたのかは謎だったんです。

が!上記の動画によると、東香里園町にあるダンススタジオ「STUDIO SUNNY HOOD」のインストラクター、『GUCCHON』さんに会いにきていたようです。

踊っていたのはこのあたり

ダンスもカッコよくておしゃれで、おおぉぉぉ、すげぇ…って引き込まれましたよ。もう香里園が香里園じゃないみたいな、香里園すげぇって気持ちにもなりました笑。

動画はprime会員じゃないと見られないんですが、気になる方はぜひ!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます