市駅前のダイコク2階にジム「FIT PLACE24」ができるみたい。コスミックプラザABCがあったとこ。7月オープン予定

寝屋川市駅前のダイコクドラッグ2階に「FIT PLACE24 寝屋川店」ができるようです。


↓こちら

この建物の2階です。


入口↓

ここは以前「コスミックプラザABC」というゲームセンターがあったところ。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市早子町18-14が住所。

1階には2023年にオープンした「ダイコクドラッグ」があります。こっちに行くと住吉神社が。

反対方向へ進むと「がんこ」があります。道路向かいにあるのはアドバンス2号館。


お知らせ↓

上記に2階でフィットネスジム新規開業との記載がありまして、調べると「FIT PLACE24」だということがわかりました。

公式サイト↓

「FIT PLACE(フィットプレイス)24 」は、香里園にもある24時間営業のフィットネスジム。

お知らせの貼り紙に店舗工事は4月13日までの予定と書いてありますが、同日の時点でまだ窓のロゴを消したりしていましたので、工事は終わっていない模様。

オープンは7月予定とのことなので引き続き様子を見ていきたいと思います!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます