300店舗限定ココイチ肉塊カレーが大日で買える

CoCo壱番屋の「     」(ナナシ)カレーがベアーズの店舗でも買えるようです。

CoCo壱番屋 門真中央環状線店

「     」(ナナシ)カレーは期間・約300店舗限定販売の、肉塊カレーともいえるインパクト強めのカレー。ネットでも話題になっていました。

公式サイト↓

300店舗限定ということで、寝屋川市内の店舗を見たんですが全部対象外。ですが近くだとベアーズの店舗が対応店舗のようでした。行ける範囲!

実際に買ったカレー

めっちゃお肉らしいので、気になった方はベアーズに買いに行ってみては〜!
4月18日以降なくなり次第終了とのことですが、お店の人に聞くと初日から全国的にかなりハイスピードで売れているらしく、全店舗の在庫がなくなったら早めに終了するかも…とのこと。

なお姉妹サイトもりかどつーしんでは実際に食べたレポもアップしていますのでぜひぜひ↓

大日と書きましたがベアーズは正確には門真です、すみません!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます