大食いYouTuberが香里園の大三元の話してる

大食いYouTuberのキング山本さんが香里園の大三元の話をしています。


大三元名物の肉飯



その動画↓

同じ大食いYouTuberの「ぞうさんパクパク」とのコラボで、守口市にある泰養軒にて大食いする動画。

開始13分50秒ごろに大阪のオススメのお店として、キング山本さんが「大三元」について言及していました。

キング山本さんは「TVチャンピオン」「元祖!大食い王決定戦」などで活躍した元フードファイターで、枚方市の第一中学校出身。現在は武士の格好をして「武士飯 SAMURAI FOOD DRIFTER」というチャンネルで大食いをされています。

少し前には枚方の宮之阪のお店にもきていました↓

香里園の大食い御用達として有名だった中華料理店「大三元」については、まだ営業しているのか気にしている様子でしたが、残念ながら大三元は2020年に閉店

キング山本さんは中学生の時に大三元に通っていたっぽいことをコメントされていました。一中出身で香里園って結構距離がありそうですが、当時からすごい食べるから通っていたとかでしょうか!

YouTubeということで動画はいつでも見られますし、気になった方は再生してみては!気持ちいい食べっぷりで動画を見てると食べたくなる〜〜!

関連リンク


「カンケン」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます