大阪電通大の学生が「舞洲SBC」で最優秀&MVP

大阪電気通信大学の学生がリーダーを務めたチームが「第3回 舞洲スポーツビジネスコンテスト」で最優秀賞を受賞したようです。

大阪電気通信大学

ソースは学校の公式サイト↓

「舞洲スポーツビジネスコンテスト」は、大阪市を本拠地とするBリーグ『大阪エヴェッサ』の事業課題に対して、学生ならではのビジネスプランを考え、提案・実施するコンテスト。

このコンテストで複数大学チームのリーダーを務めたのは「医療健康科学部健康スポーツ科学科」3年生の柴田隼空さん。

在日外国人や留学生をターゲットに定め、大阪エヴェッサを知らない来客者の数を増やすことに成功し、今までになかった着眼点や行動力が今回の受賞に繋がった模様。柴田さんは、大阪エヴェッサによるMVP賞のベスト5にも選ばれたそうです。

チームとしても個人としても受賞とはすごい!おめでとうございます〜!

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます