淀川河川公園枚方地区で行われる「淀川寛平マラソン2025」にベビーカーウオークが加わるようです。

「淀川寛平マラソン」は淀川河川公園枚方地区で行われる、間寛平さんが発起人で『日本一多くのよしもとタレントが参加するマラソン大会』がキャッチコピーのマラソン大会。
「淀川寛平マラソン2025」が12月6日(土)・12月7日(日)に開催されるということは以前にも記事に。
大阪日日新聞や公式サイトによると、競技種目は新たに「ベビーカーウオーク」が加わり8つになったそうです。0歳のお子さんから参加できるのはいいですね〜!

申込締切は10月27日ですが、種目やプランによって異なっており、種目ごとに定員になり次第締め切るとのことなので、参加したい方はお早めに。
参加しなくてもタレントさんがたくさん来たり、屋台の出店もあるので、みんなが楽しめそうですよね!気になる方は要チェックなのでは〜!
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★