5月19日放送のテレビ大阪「片っ端から喫茶店」で東大利町の『cafe green Apple』が紹介されるようです。

お店のInstagramにはナジャさんと一緒に写っている写真が投稿されていました。
卵バーガーとスムージーが紹介されるそうです。なすなかにしさんの番組「土曜のあさはほめるちゃん」でも卵バーガーが紹介されていましたが、ほんとにめちゃくちゃ美味しそう!!
「片っ端から喫茶店」は、いろんな人が大阪中の喫茶店を片っ端から巡る番組で、現在シーズン10まで放送されています(→公式サイト)。
どんな内容なのか楽しみですね!放送は5月19日の12時5分からです。
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★