ベル大利ちかくにつくってたスムージーとパフェのお店「cafe green Apple」がオープンしてる

ベル大利近く東大利町に作っていたスムージーとパフェとフィッシュバーガーのお店「cafe green Apple」がオープンしています。

↓こちら

ここにお店ができることは以前にも一度記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市東大利町7-13。

ベル大利のふれあいステーションと理髪館の間の道を進むとお店はあります。お店の近くには寝屋川VINTAGEや雑貨屋のohacoなどが。

Instagram↓

本日10月29日オープンのお店です。

店内を撮らせてもらいました↓

緑がたくさん。ウッディで落ち着く雰囲気。4人がけの席が2つと、2人がけの席が2つありました。

「cafe green Apple」は、野菜と果物を使ったスムージーや季節のパフェ、フィッシュバーガーなどが楽しめるお店。

メニュー↓

テイクアウトもできるようですよ〜。

営業時間や定休日。

お店の方にも写っていただきました!

ランチにもカフェタイムにも利用できるお店ではないでしょうか。このあたりのカフェの選択肢が増えましたね〜!気になる方は要チェックです!

cafe green Apple
営業時間
水木金日11:00-18:00
火土14:00-18:00
※10月29,30,31日は10:00-16:00
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市東大利町7-13
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


「黒木 美紀」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます