アルプラザ香里園につくってた「生焼きそば専門ロン」がオープンしてる。吹田市からの移転

アルプラザ香里園に作っていた「生焼きそば専門ロン」がオープンしています。

↓こちら

アルプラザ香里園の許可を得て入館しています

場所は1階で以前はたこ焼き店の「かたぐるま」があったところ。その後は週替わりのコーナーがありました。


週替りコーナーだったときの外観↓

アルプラザ香里園1階に「ウイークリーBOX」という週替わりのコーナーができてる。『デザートサロンGIVE』などが出店してるみたい」より

ここに新しいお店ができるということは以前にも記事にしています。

オープン日は3月25日。

「生焼きそば専門ロン」は、吹田市にあった人気焼きそば店(→Instagram)。移転オープンというかたちなんだそうです。

現在は焼きそばのみですが、今後落ち着いたらホットサンドとイカ焼きも始める予定なんだそう。

ちなみに「生焼きそば」の「生」とは、生麺という意味らしいです。吹田市にある創業100年の野口製麺所から取り寄せた生麺を使い、茹でたて30分以内に作ったモチモチのやきそばを販売しているんだとか!


生焼きそば買ってきましたんで、また後日グルメ記事で紹介します〜!

生焼きそば専門ロン

営業時間
11:00-20:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市日新町5-5 アルプラザ香里園1F
電話番号
072-832-3330(現在準備中のため数日したら繋がるとのこと)
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます