【追記:全店復旧】全国の多くのマクドが営業停止。寝屋川市駅前店・香里園店も

【21:50追記:寝屋川市駅前店は復旧したようです。香里園店はまだ停止中。詳しくはアプリのモバイルオーダー欄から確認してみてください】

【3/16さらに追記:公式Xによると全店復旧しているとのこと!】

マクドナルドがシステム障害のため全国の多くの店舗で営業停止しています。

寝屋川市駅前店

X↓

今日3月15日の午後からシステム障害が発生しているそうで、全国の多くのマクドナルドが営業停止になっている模様。いろいろなニュースサイトでも伝えられています↓


寝屋川市駅前店も営業停止していました↓

見に行ったのは20時ちょい前くらい!普通に買いたかったんで、諦められずに香里園店に電話したんですが、そっちも営業停止中でした。ちなみにモバイルオーダーもUber Eatsも停止です。

「全国の多くの店舗で営業停止」とのことなので、寝屋川でも多くの店舗が営業停止しているんじゃないでしょうか。

私が見に行ったときも貼り紙を見て帰っていくお客さんが何人かいましたし、金曜日の夜なのでこれからマクドでも買って帰って…みたいな人も多かったのではないでしょうか。明日16日の営業も未定とのことですが、早く復活してほしいですね!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます