寝屋川市駅前につくってたマクドナルドがオープンしてる。市内初の「マックカフェ」併設店

寝屋川市駅前に作ってた「マクドナルド 寝屋川市駅前店」がオープンしています。

↓こちら

ここは2020年まで「三菱UFJ銀行 寝屋川支店」があったところ。イズミヤが入っているアドバンス1号館1階です。

駅構内にあったマクドナルドが閉店して、アドバンスに移転オープンする予定だということは、今までに何度も記事に。


建物全体↓

オープンしたのは今日6月26日の6時。寝屋川市内では初となる「マックカフェ バイ バリスタ」の併設店!

「マックカフェ バイ バリスタ」は、普通のマックにはないスムージーやフラッペ、ケーキなどのカフェメニューを取り扱っているのが特徴。もちろん普通のマックのメニューも頼めるのでどっちも楽しめます。

これは旭区にできたマックカフェでの写真

「SOK」というセルフオーダー端末も完備。

マックデリバリーも対応可能のようです。


チラシをもらいました↓

今日から28日までの3日間は上記の通りオープニングイベントを開催するそうですよ!

駅構内にあったときは、電車に乗らずに利用したい際は入場券を買わないといけなかったのですが今後はそれも不要。

店舗も大きくなり、さらにマックカフェもできてパワーアップした市駅前のマクド!便利になってより利用する機会も増えるんじゃないでしょうか〜!

マクドナルド 寝屋川市駅前店

営業時間
6:00-23:00(朝マックは10:30まで)
マックカフェ バイ バリスタ 営業時間
7:00-22:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市早子町23-1 アドバンスねやがわ1号館1階
電話番号
072-812-7170
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます