東海オンエアの動画に寝屋川出身の人が登場してる

東海オンエアのYouTubeチャンネルに寝屋川出身の牧野谷輝(まきのやあきら)さんが登場しています。

これは飛行機から見た寝屋川市

東海オンエア」は、チャンネル登録者数が700万人超えの愛知県岡崎市を拠点として活動している大人気YouTuber。

東海オンエアのYouTube↓

牧野谷さんが登場するのは動画の22:16あたりから。東海オンエアのメンバーの誰かが、ランダムに飛ばされた場所から所持金0円で岡崎市まで帰ってくるという企画で、牧野谷さんとメンバーのりょうさんは仙台駅で出会っていました。

牧野谷さんは中小企業診断士・行政書士で、YouTubeチャンネルでは経営者向けに補助金や政府の支援策などを紹介しているのだとか。Xの投稿に寝屋川市生まれという記載がありました。

結構ガッツリ牧野谷さんが登場していましたし、気になる方はご覧になってみては!動画も見応えがあって面白かったですよ〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます