ベタか熱帯植物好き注目イベント!大日イオン今週末

イオンモール大日で「本場タイ直送ベタの大即売会 +ちょっとだけ熱帯植物も販売するよ」が開催されるようです。

大日イオンな画像

ソースはイオンモール大日の公式サイトで、それはもう名前のとおりのイベントが今週末11月25日・26日に開催される模様。

僕すどんはお魚好きではあるんですが、ベタはよくわからず、呼吸法が最強のため小さい水槽でも飼える色鮮やかな魚、くらいの解像感。でもタイ直送とか言われたら本場感がすごいですね!

熱帯植物については、写真から見たらジュエルオーキッドの一種っぽい感じです。ジュエルオーキッドは名前のとおり、宝石のような蘭で、葉脈がキラキラ光ってキレイな葉っぱです。

マコデス・ペトラとかが一般的に有名で、僕も水槽をアクアポニックス化して育てていたら花を咲かせました(意味不明)

そんなわけで、「本場タイ直送ベタの大即売会 +ちょっとだけ熱帯植物も販売するよ」の単語にひっかかった人は週末ちょっと見に行ってみては〜!

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます