イオンモール四條畷に「りんご乃実」の期間限定店が出店するようです。

イオンモール四條畷の公式サイトによると、「りんご乃実」の期間限定店が7月8日〜15日に出店するとのこと。
りんご乃実は、⼤起庵のAppleCandyが生まれ変わったりんご飴専門店。⻘森県産ふじりんごにこだわりを持っているとのこと。
いちごみるくやチョコスプレーなどフレーバーもいろいろあり、そのままかカットか選べるのもいいですね!
期間中に畷イオンに行く予定のある方は、チェックしてみては!
◆関連リンク
「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★