サンタでおなじみ絵本作家のサイン会。畷イオンで4/14

イオンモール四條畷で「絵本作家 谷口智則さん最新刊発売記念サイン会」が開催されるようです。

「AZ Kai House」でおこなわれた谷口智則ライブペインティングのようす【なわつーレポ】より谷口智則さん

ソースはイオンモール四條畷の公式サイト↓

上記によると、「きみとぼく」という絵本の発売記念サイン会が行われるのだとか。当日10時よりイオンモール四條畷の未来屋書店で谷口智則さんの絵本を購入すると整理券がもらえるそうです。サイン会の定員は先着50人。

サイン会前の谷口さんによる読み聞かせは誰でも参加できるそうですよ!

オクトーバーフェスト開催時に忍ケ丘駅に大集合していたサンタさん

谷口智則さん(→公式サイト)といえばサンタでおなじみ、四條畷市出身の絵本作家さん。四條畷市にはサンタの像がいろんなお店などに置かれているので、見たことがあるという人も多いのでは。

サイン会は4月14日(日)。谷口さんの絵本がお好きな方はぜひ〜!

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます