ABC『私の幸福時間』で寝屋川の人が登場。12/6,7放送

11月28日~12月2日にテレビ朝日で放送された『私の幸福時間』で寝屋川市が複数回映ったようです。


関西地区の地上波「ABCテレビ」、衛星放送の「BS朝日」は1週間遅れの12月5日~9日で、YouTubeでも無料配信されています。

今週のバックナンバー↓

・12月5日(月):鉄道のジオラマ(交野市の男性)
・12月6日(火):スポーツチャンバラ(寝屋川市の理学療法士)
・12月7日(水):エレキギター(寝屋川市のお好み焼き店の店主)

・12月8日(木):菊人形(枚方市の男性)
・12月9日(金):山で過ごす(交野市で会社を営む男性)


バックナンバーによると、寝屋川市が映るのは12月6日と7日の2日間。

スポーツチャンバラ(12月6日の放送)↓

12月6日の放送は、スポーツチャンバラという空気で膨らませた刀で戦うスポーツに幸せを感じている理学療法士の男性が登場します。


エレキギター(12月7日の放送)↓

12月7日の放送は、往年のギタリストのプレイを完全コピーするお好み焼き店の店主が登場します。これは萱島東のお好み焼き店「薩摩」の店主のことと思われます。

他の日も北河内の人が取り上げられるので、地元感を感じられるのではないでしょうか。

ABCテレビは13時45分、BS朝日は21時54分から放送される予定です。

関連リンク

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます