ジュラシックワールド最新作のドライブinシアター。イオン四條畷

イオンモール四條畷で「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」のドライブインシアターが10月28日に開催されるようです。

読者さんからもらったイオンモール四條畷のドライブインシアターの写真

イオンモール四條畷の公式サイトに掲載された情報↓

・上映作品:ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
・上映時間:10月28日(金)19時00分〜21時30分(開場18時00分)
・場所:L駐車場
・鑑賞料金:3300円/台(税込み)
・販売枚数:50枚
・備考:ポップコーン2個、ペットボトル飲料2本付き

上映されるのは、7月29日に公開された『ジュラシック・ワールド』の最新作。

公式サイト↓



公式サイトによると、1993年に幕を開けた『ジュラシック・パーク』シリーズの最終章で、前作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のラストで世界中に放たれた恐竜たちが登場し、「地球を支配するのは人類か恐竜か、それとも共存という夢はかなうのか」が分かるのだとか。

ドライブインシアターは、コロナ禍でも映画を楽しめる方法として毎月のように企画されているイベント。

イオンモール四條畷のL駐車場

公式サイトによると、今回の会場もイオンモール四條畷の屋外の臨時駐車場・L駐車場です。映像は駐車場に設置された大きなスクリーンに、音声は車内のカーステレオを通じて流れます。

ドライブインシアターはチケットを購入すればポップコーン2個とペットボトル飲料2本つき。1台当たりの鑑賞人数は車の乗車定員以内なので、家族で鑑賞すればお得なイベントと言えるのではないでしょうか。

◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます