海原ともこ・森脇健児は香里園で2ケツしたことある

読売テレビ「草彅やすともの うさぎとかめ」で森脇健児さんが寝屋川出身の海原やすよ・ともこのともこさんとの香里園エピソードを話していました。

香里園駅

公式サイト↓

香里園エピソードを話していたのは6月4日の放送回。

それによると、ともこさんが中学2年生の時、森脇さんはともこさんのおばあさんである漫才師・海原お浜・小浜の小浜さんとのロケで香里園に来たことがあるそう。

次の仕事で時間がなく森脇さんは香里園まで走るつもりだったみたいですが、ともこさんに自転車乗って!と言われ、ともこさんを自転車の後ろに乗せて香里園まで走ったのだとか。

この出来事を森脇さんは「ともちゃんにとっては青春の1ページちゃうか」と言っていて、ともこさんは大爆笑でした笑

香里園駅に行くことがあれば、森脇さんとともこさんの青春の場所だなぁと思い出してみては!なお放送が見たい人はTverでどうぞ。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます