宇谷町のかっぱ寿司にポケモンカードゲームの自販機が設置されてる

府道18号線沿い宇谷町の「かっぱ寿司 寝屋川太秦店」にポケモンカードゲームの自販機が設置されています。

↓こちら

左下部分。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市宇谷町2-3。

買ってみました↓

500円、1000円、2000円の3種類があったので、とりあえず500円を購入してみました。

画面には当たり商品の説明がありまして、500円の時の当たりのカードは「ライチュウ&アローラライチュウGX(SA)」。さっき検索したら販売価格が10000円〜くらいの値段のカードでした。

2020年代に入り、トレーディングカードに投資するブームみたいなのがありまして、ポケモンカードゲームも投資対象。一部カードがかなり値上がりする状態になっています。YouTuber・ヒカキンさんが1枚5000万円のポケモンカードを購入して話題にもなっていましたね。

そしてでてきたカード5枚。一番右のカードは検索したら600〜1000円くらいで販売されていました。あくまで販売価格なので、買取価格はいくらになるかわかりませんがそんな感じ。

ポケカを嗜む方やポケカ投資家の方は、かっぱ寿司にポケカ自販機が設置されたと覚えておいては!

最近では八幡のかっぱ寿司にも同じ自販機が設置されていましたし、かっぱ寿司は提携とかしているんでしょうか。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます