6/10放送「ウラマヨ!」で寝屋川の2店舗が特集

本日6月10日の関西テレビ放送「ウラマヨ!」に『としのぶさん家の粉』と『鉄板食堂 KABACHAN』が映ったようです。

ソースはこちら↓

公式サイトによると、水と粉を混ぜるだけで生地になる“奇跡の粉”を販売する2人の男性のアツアツなエピソードが…との記載があり、「としのぶさん家の粉」が映ったことがわかります。

としのぶさん家の粉

「としのぶさん家の粉」は田井西町に本店があるたこ焼き粉専門店(→公式サイト)。ねやつーでも今までに色々記事にしています

実際の放送内容では「日本で唯一!?たこ焼き粉専門店の誕生秘話」として特集。お店の方がスタジオでトークをして実際にたこ焼きを作っている様子も放送されていましたよ!

鉄板食堂 KABACHAN

そして、お好み焼きで有名な「千房」の社長が気になるお店を見に行く…という企画では、日之出商店街に去年できた「鉄板食堂 KABACHAN」が映っており、実際社長がお店を訪れていました!

「鉄板食堂 KABACHAN」の店主さんは千房で23年間修行したのちに独立した人なんだとか。



Tverで見逃し配信が見れるので気になる人はぜひぜひ。

関連リンク


※「匿名」さん、「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます