日之出商店街につくってた「鉄板食堂 KABACHAN」がオープンしてる

日之出町に作っていた「鉄板食堂 KABACHAN」がオープンしています。

↓こちら

2022年8月まで「兼六食堂」があったところにできる予定を12月5日に記事化しました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市日之出町1-4が住所。

場所は日之出商店街の中ほど。

日之出商店街を抜けた先には大阪電気通信大学があります。

反対方向へ行くと、先ほどの中央小学校前の交差点に出て、その交差点を左に行けば寝屋川市駅、右に行けば寝屋川郵便局方面へ。


現地のお知らせ↓

お知らせによると、「鉄板食堂KABACHAN」は12月22日に開店したようです。

ランチメニュー

ランチメニューは「こん平焼」、「鉄板豚キムチ」、「熱々コーンバター」など。

ランチセットメニュー↓

「お好み焼き or 焼きそば or 熟成豚肩ロースのトンテキ」に「サラダ+スープ+ごはんorデザート」がセットになったランチセットメニューもあるみたいですよ。

鉄板食堂 KABACHAN

営業時間
11:30-15:00(L.O.14:30)
17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
日曜日
電話番号
072-300-2070
住所
大阪府寝屋川市日之出町1-4
駐車場※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

※「なお」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます