忍ケ丘ゴルフセンター支配人は「銀シャリ」鰻のお兄さん

四條畷市岡山にある忍ケ丘ゴルフセンターの支配人はお笑いコンビ「銀シャリ」鰻さんのお兄さんのようです。

忍ケ丘ゴルフセンター

ソースはビタペディアの公式サイト↓

ビタペディア」は、兄妹コンビのビタミンSが投稿された情報を元に関西各地を訪れるというeo光チャンネルの番組。

2015年に放送された忍ケ丘の回で忍ケ丘ゴルフセンターに行っていて、あとがきの部分に「支配人は銀シャリ鰻さんの実のお兄さん」との記載が。ほんと笑顔がそっくり!

銀シャリ」は『M-1グランプリ2016』で優勝したこともあるお笑いコンビで、鰻さんはボケ担当。



4月に忍ケ丘ゴルフセンターにコーヒーカフェ「STANDOUT」ができましたが、そのお店のInstagramにもお兄さんの姿が↓

この投稿を見て「鰻さん?鰻って名字は日本にめっちゃ少ないって聞いたことあるな。もしかして、銀シャリ鰻さんと何か関係が…」と思って調べてみたら、ご家族でめっちゃびっくりでした〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます