【お知らせ】ねやつー、LINE公式アカウントはじめました

寝屋川つーしんの「LINE公式アカウント」ができました。



LINE公式アカウント配信登録はこちら↓



さらに今登録するとLINEスタンプがもらえるキャンペーンを実施中↓

LINE公式アカウントに登録すると、寝屋川つーしんのダイジェスト版を週に1回程度お届けします。
1週間のアツい話題をサクッと知れちゃいますよ〜!

登録方法


-現在携帯で見ている方-

①しろまる×選べるニュースのLINEスタンプをゲットして登録したい場合はこちら↓

↑をクリックして、LINE NEWSの中から3つ以上友だち登録するとゲットできちゃいます。その際ねやつーを選び忘れないようにお願いします!
※LINEスタンプがもらえるのは3月29日まで

3つ登録すると画面下部にLINEスタンププレゼントキャンペーンのボタンがでてくるので、そこからダウンロードができますよ。

②LINEスタンプが要らない人はこちらからどうぞ↓



-現在PCで見ている方-

こちらのQRコードを携帯で読み込むと登録画面につながります↓(LINEスタンププレゼントキャンペーン対象外)




配信日時は毎週火曜日18:03!!
「LINE公式アカウント」は話題性があるニュースを厳選してお届けする形なので、忙しくて毎日チェックできない!けど話題のトピックだけは抑えておきたい!という方にもピッタリ。

寝屋川とその周辺のアツい情報をさくっと覗いていきませんか。


初回は3月7日(火)の18:03から配信スタートです!!ぜひぜひ登録お願いします〜!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます