寝屋川つーしんサイトリニューアルおよびコメント欄休止のお知らせ

いつも寝屋川つーしんをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、httpsへの対応を含めましてより安全、快適にご利用いただけるように寝屋川つーしんのサイトリニューアルを行いました。

一部、サイト切替に伴い表示に不具合が発生しておりまして申し訳ございません。
早期に対応し切替完了いたしますので今しばらくお待ちください。

URLが変更となりましたのでお知らせいたします。
旧:https://www.neyagawa-np.jp
新:https://www.neyagawa-np.jp

「http://」でアクセスした場合、自動的に「https://」へ転送されます。
※ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLで再登録をお願いいたします。

また、リニューアルと合わせまして本日よりコメント欄を休止いたします。

読者さまのコミュニケーションの場や情報提供、記事や運営へのご指摘などご活用いただいておりましたコメント欄ではございますが、スパム投稿ならびに、一部の誹謗中傷や風評被害を招く恐れがある投稿が増加しております。

以上のことにより苦渋の決断ではございますが、コメント欄サービスを休止いたします。

コメント欄を楽しみにされていた読者さまもたくさんいらっしゃるかと思いますので上記問題を解決するAIコメントシステム等のサービスが今後導入できましたらコメント欄の再開を検討したいと思います。

過去記事に関するコメントは下記URLよりご覧いただけます。
*新規のコメント投稿は終了いたします。
http://blog.livedoor.jp/neyagawa_np/

情報提供に関しましては「情報提供フォーム」よりお願いいたします。
*誤字脱字や内容の不備のご指摘などもこちらからお願いいたします。
https://form.run/@neyagawa2shin

寝屋川つーしんに関する各種お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。
https://form.run/@neya2-info

読者さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

今後とも、寝屋川つーしんをよろしくお願い申し上げます。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます