石津南町にセルフフォトスタジオ「1WALL」ができてる

石津南町にセルフフォトスタジオ「1WALL」ができています。

↓こちら


地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市石津南町6-16 長栄建設第2ビル4階。

こっちへ行くと、寝屋川ひかり病院や寝屋川消防署の前を通り、旧1号線方面へ。

反対方向へ行くと、「ファミリーマート 寝屋川石津南町店」前の交差点に出ます。

4階のカーテンが閉まっている部分。

Instagram↓

その情報によると、このお店はカメラマンがいないセルフフォトスタジオで、撮影に適した様々な背景があるのだとか。照明機材が用意されているので、スマートフォンでも綺麗に撮影できるみたいです。

事前に予約すれば時間制で利用可能とのこと。

これから入学式のシーズンですし、写真を撮影したい方は覚えておくと良いのでは。

1WALL

営業時間
10:00-20:00(土日は9:00から)
定休日
なし
駐車場
有(高木モータープール14番)
住所
大阪府寝屋川市石津南町6-16 長栄建設第2ビル4階
外部リンク
クービック
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます