香里新町に「TRINITY」がオープンしてる。まつげ眉毛サロンとアートギャラリーのお店

香里新町に「Private Salon × Ocean resin Art TRINITY」がオープンしています。

まつげ眉毛サロンとアートギャラリーが合わさったお店で、5月9日(月)から営業を開始しました。

お店の場所は京阪香里園駅の西口バスロータリーから西へ進み、アートタウンCOHRIの手前まで来たところ(1月までパン屋ワルツがあったところ)です。

反対側の香里園駅方向を振り返ると、こんな感じ。

サロン内に入ってみます。

サロン内はギャラリーになっていて、オーシャンレジンアートが展示されています。オーシャンレジンアートは2液性エポキシレジンを使用してガラスのような透明感、艶のある樹脂で海を表現したアート作品です。

エポキシレンは1〜3日かけてゆっくりと固まっていく性質のため、同じ波模様を作ることはできず、1点1点が世界に1つだけの作品なのだとか。

作品は癒やしの空間を演出しているだけでなく、購入して持ち帰ることができるみたいです。(施術中は対応できない場合あり)

続いて奥のプライベートサロンについて見ていきたいと思います。

奥のプライベートサロンでは、まつげエクステやラッシュリフト・パーマーなどを受けることができます。

アイラッシュ・アイブロウの代表は美容師免許をお持ちの方です。これまでに担当したお客さんの年齢や性別は幅広く、イベント・卒入学・様々な行事などにも対応できるとのこと。

【お店情報】

・店名:Private Salon × Ocean resin Art TRINITY
・住所:大阪府寝屋川市香里新町12-15
・営業時間:SNSをチェック
・定休日:SNSをチェック
・電話番号:050-8883-9688
・駐車場:なし
・外部リンク:Ocean resin ArtのInstagram
※記事作成時点の情報です。

【地図】

【関連記事】

※「Junjun24」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら