八坂町の「ACE Bar」が移転して『SANPA食堂』になるみたい。早子町の「かどよし」跡地で7月下旬オープン予定

八坂町にある「ACE Bar」が7月初旬に営業を終了し、代わりに新しく「SANPA食堂」を7月下旬にオープンするそうです。

ACE Bar 2020年10月撮影

「ACE Bar」は寝屋川市駅から徒歩3分くらいのところにあるBarです。週に1回だけ提供するカレーが話題にもなったお店。

寝屋川つーしんでも2020年10月に記事にしています。

今回の情報源になったのはお店のInstagram。

↑こちらの内容によると、「ACE Bar」としては7月初旬に営業を終了し、7月下旬からは新たに『SANPA食堂』としてオープンするんだそう。

移転先は早子町にある2016年に閉店した大衆居酒屋「かどよし」の跡地。

寝屋川一番街商店街の東側入口、「餃子の王将」の裏側で、商店街からアドバンスねやがわ方面へ抜ける路地にあります。

↑現在「ACE Bar」があるところはここ。「ローソン寝屋川八坂町店」の向かいにあるビル『ジョイフル寝屋川』の1階です。

新しいオープンは7月下旬とのことなので、開いたらまた見に行ってみたいと思います。

【地図】

【関連記事】
究極のカレー2021で紹介されてた!ACE Bar カレー週イチ(八坂町)で食べた「今日のスリランカプレート 2種盛り」【寝屋川グルメ】(2020年10月)
早子町の「かどよし」が10/29に閉店へ。50年にわたって営業してきた駅前の小料理店が歴史に幕(2016年10月)