イオンモール四條畷の創作料理店「らんちょす。」が閉店。アップバンクストアも閉店セールが実施中

イオンモール四條畷の創作料理店「CAFE レストラン らんちょす。」が8月20日(日)の営業をもって閉店しています。

P2110026

場所は2階のレストラン街で、公式ホームページのフロアマップからも削除されていました。
らんちょす
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用・加工

「らんちょす。」(本社:京都府宇治市、公式ホームページ)は、落ち着いた雰囲気とお洒落な空間で味わうランチとスイーツのお店で、京都府と滋賀県、大阪府の3府県に9店舗を展開していることでお馴染みです。

宇治抹茶を使ったメニューなど京都らしさが前面に出されるなど個性的な存在だっただけに、イオン四條畷店が閉店してしまったのは残念です。

今後はニトリモール枚方やあべのキューズモールにあるお店が最寄りになるとのこと。

またイオンモール四條畷では、3階の専門店街にある「アップバンクストア」も9月13日までの予定で閉店セールが行われていました。
アップバンクストア
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用・加工

アップバンクストアはスマートフォン向けの雑貨を扱っているお店ですが、業態変更後は格安スマホを販売するお店になるようです。

多彩な29種類の料金プランから契約できるのがウリみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
・オールドネイビーが閉店(
イオンモール大日オンモール四條畷

※「イオンモール四條畷スタッフ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます