イオンモール四條畷に「グローバルワーク」が6/22(木)に開店するみたい!オールドネイビーがあったところに出店する衣料品店

イオンモール四條畷に衣料品店の「グローバルワーク」(GLOBAL WORK)が6月22日(木)に開店することが分かりました。

P2110026

場所は専門店街の1階奥(フロアマップ左側の赤枠内)で、ユニクロやH&Mなどの大型店舗が並ぶ一角です。
オールドネイビー フロアマップ
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用

この場所にあったオールドネイビー(アメリカに本社を持つGAP社のカジュアル衣料品ブランド)が日本市場からの撤退に合わせて1月に閉店したのは記憶に新しいところですが、再び衣料品店が進出することになりました。
P2110016
※現地のお知らせ

開店する「グローバルワーク」(公式ホームページ)は、主に20~30歳代の男女や8歳以下の子供を対象に、ベーシックなテイストとシーズントレンドをほどよくミックスしたファッションを買いやすい価格で販売するお店です。

国内に192店舗、海外に12店舗展開していて、近隣ではイオンモール大日(守口市)やくずはモール(枚方市)などの大型商業施設にお店があることでお馴染みです。

イオンモール四條畷店は、大阪府内で15店舗目の出店となるようです。

他の店舗と同様にメンズやレディース、キッズ向けの服が充実しているのは勿論のこと、これからの時期はオリジナル浴衣など、花火大会や夏祭りの需要に対応した品揃えになるみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
・オールドネイビーが閉店(
イオンモール大日オンモール四條畷

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます