イオンモール四條畷のオーサムストアが1/10、キデイランドが1/16の閉店を発表してる。雑貨の専門店

イオンモール四條畷のオーサムストアとキデイランドが2022年1月に閉店すると発表しています。

オーサムストアは、1階の風のコート前にある生活雑貨の専門店。アクセサリー・ペットグッズ・キッチングッズなどのアイテムを扱い、デザイン性と使いやすさを兼ね備えたプチプラ(プチプライス)雑貨が人気のお店なのだとか。(参考:暮らし情報サイト「ヨムーノ」)

イオンモール四條畷の告知によると、最終営業日の1月10日(月・祝)に向けて12月20日(月)から全品10%引きの閉店セールが始まっています。

「AWESOME STORE」は関西地方に7店舗(イオンモール堺北花田、イオンオール京都桂川、イオンモール高の原など)しかないので、閉店までに行っておきたいたかはお早めに。

またキデイランドは、3階にあるバラエティ雑貨の専門店。キャラクター雑貨やコスメ・ファッション雑貨をミックスした女性向けの商品を取り揃えているのが特徴なのだとか。

アル・プラザ香里園の3階やイオンモール大日の2階にお店があり、公式ホームページイオンモール四條畷の告知によると、イオンモール四條畷店の最終営業日は1月16日(日)になるとのこと。

【地図】イオンモール四條畷

【関連記事】

※情報提供はこちら