1号線ぞい守口につくってるイオンタウンに「ケーズデンキ」やダイエーが運営するスーパーができるみたい

国道1号線沿い大阪メトロ守口駅前に作っている「イオンタウン守口」に『ケーズデンキ』と『イオンフードスタイル』ができるようです。

イオンタウンをつくってるとこ

ここは移転前の守口市役所と守口警察署があったところ。守口にイオンタウンができるということは今までにも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市京阪本通2丁目あたりと、豊秀町2丁目、日吉町2丁目の一部の番地も計画地に入ってる模様。

ケーズデンキができるということは求人サイトより↓

「ケーズデンキ イオンタウン守口店(仮称)」として求人がでています。この冬オープンとの記載が。

「ケーズデンキ」といえば全国展開の家電量販店チェーン。寝屋川にはないんですが、近くだと守口ジャガータウンに店舗があるので利用したことがある人もいるのではないでしょうか。


そのほか、ダイエーが運営するスーパー「イオンフードスタイル」も入るようです↓

上記によると12月初旬オープン予定とのこと。もう8月なんであと4ヶ月くらい?あっという間!

引き続き情報を追っていきたいと思います〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます