イオンタウン守口がグランドオープン。大行列で入場制限かかってた!

国道1号線沿い大阪メトロ守口駅前に作っていたイオンタウン守口がグランドオープンしています。

↓こちら

ここは移転前の守口市役所と守口警察署があったところ。守口にイオンタウンができるということは今までにも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府守口市京阪本通2-2-4が住所。寝屋川からだと旧1号線を守口方面に進み、イオンモール大日やパナソニックを超えてちょいと行ったところにあります。

数日前にプレオープンがあり、本日12月8日の9:00にグランドオープン!

8:40くらいの様子↓

もう行列が!

建物に沿ってだだーっと大行列!

イオンフードスタイルに入る列と、それ以外のお店に入る列とで2列に分かれて並んでいました。

その頃、入口前ではオープニングセレモニーやテープカットなどが行われていました↓

グランドオープンの9:00になると並んでいた大勢のお客さんが次々と入店していましたよ〜!

人がめっちゃ多いので入場制限がかかっていて、この記事を書いている10:00時点でもまだまだ行列が続いていました。

このあと店内の様子やテナント一覧などの詳細も記事にしていきたいと思いますー!

【追記】
店内の様子はこちら↓

イオンタウン守口

営業時間
イオンフードスタイル
8:00-23:00
専門店
10:00-21:00
ウエルシア
8:00-23:00
定休日
なし
住所
大阪府守口市京阪本通2-2-4
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます