寝屋川市駅改札横のアンスリーが9月17日で休業。10月3日に「もより市」としてリニューアルするみたい

寝屋川市駅構内のコンビニ「アンスリー寝屋川店」が9月17日から休業するようです。

↓こちら

寝屋川市駅の南改札口横にあるお店です。

一時休業のお知らせ↓

店頭のお知らせによると、休業期間は9月17日(土)から10月2日(日)の約2週間。10月3日(月)6時30分から食の商店「もより市 寝屋川市駅」としてリニューアルオープンする予定とのこと。

京阪ホールディングスは自社展開するコンビニ「アンスリー」の業態変換を行うと2021年12月に発表していて、寝屋川店も改装されることになったようです。

もより市 香里園駅

寝屋川市内では香里園駅構内のアンスリーが「もより市」として8月1日にリニューアルオープンしたばかり。
「もより市 寝屋川市駅」も、できたて惣菜、握りたて寿司、こだわりパンなどを扱うお店になる可能性が高いんじゃないでしょうか。

なお駅高架下の「アンスリー寝屋川北口店」については、9月11日時点で休業のお知らせは掲示されていませんでした。

寝屋川店がリニューアルオープンしたら、再びお伝えしたいと思います。

アンスリー 寝屋川店

営業時間
6:30-23:30
電話番号
072-801-1690
住所
大阪府寝屋川市早子町16-10
駐車場
なし
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます