池田南町の「菓子工房ろく然。」が9月28日で閉店

池田南町の「菓子工房ろく然。」が閉店するようです。

↓こちら



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田南町18-4が住所。市道池田秦線沿い。

こっちへ行くと、寝屋川市役所や打上川治水緑地方面へ。向かい側に見えているのはスーパー玉出です。

反対方向へ行くと、府道13号線の池田新町交差点方面へ。隣に見えているピンク色のお店は、My favorite ice

閉店のお知らせ↓

上記によると、9月28日の営業をもって閉店することになったようです。

お店のカウンター↓

「菓子工房 ろく然。」は、焼きたての餅パイを販売している菓子店。

このお店で購入した餅パイは、2020年12月にグルメ記事として取り上げました↓



今回購入したのがこちら↓

餅パイは1本230円(税込み)です。5〜6本購入すれば、専用の箱に綺麗に収まります。

お店の方によると、成田山不動尊前の菓匠 香月から仕入れている餅パイなので、閉店後も「菓匠 香月」に行けば、引き続き味わえるということです。

なお「寝屋川ギフト事業で当選して有効期限が12月末までのギフト券をお持ちの方は、閉店までに使用されるか引き換えていただければ」とのこと。

~9月28日追記~

お店の方から閉店に際してメッセージをいただいています。

9/28をもちましてろく然は閉店致しました。お陰様で沢山のお客様に、ギフト券をお使い頂き、また、ろく然を惜しんでお買い求め下さいました。最後の最後まで感謝で胸がいっぱいになりました。ろく然の閉店を知らずにギフト券をお使い頂けなかったお客様方々には本当に申し訳ない気持ちです。
10年間、長きに渡りご愛顧頂き本当に有り難う御座いました。
      ろく然スタッフ一同



菓子工房ろく然。

営業時間
9:00-18:00(売り切れ次第終了)
定休日
不定休
電話番号
072-827-8181
住所
大阪府寝屋川市池田南町18-4
専用駐車場
なし
関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます