ひらかたパークに「プラネットアクア・ポート ~UNDER WATER SPACE~」ができるようです。

公式サイトやリリース情報によると、10月25日に没入型のアクアリウム「プラネットアクア・ポート ~UNDER WATER SPACE~」がオープンするとのこと。京阪沿線最大規模なんだそうです。

施設テーマは「宇宙を旅するアクアリウム」。宇宙船の乗客になって、水の惑星を巡る体験ができるみたい。楽しそう~!
場所は、メインゲートを入ってすぐの左のトンネル内です。ひらパーに行く予定がある人は、要チェックなのでは。
◆関連リンク
「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★