香里南之町の居酒屋「なにわ味 贔屓屋 香里園西口店」が「えこひいき香里園駅西口店」として5月21日にリニューアルオープンします

香里南之町の居酒屋「なにわ味 贔屓屋 香里園西口店」が5月19日に閉店し、「えこひいき香里園駅西口店」として5月21日にリニューアルオープンします。

IMG_4799
地図ではこちらです。(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里南之町20-23協栄観光ビル2Fです。

香里園駅西口を田井町方面に出ます。南側を向くと、香里ダイエー本通商店街です。
IMG_4790

以前記事にしたドトールの前を通り、ここをまっすぐ行きます。
赤い看板のパチンコ屋の奥が今回とりあげる居酒屋が入居する協栄観光ビルです。

IMG_4789

ビルにはすき家やサイゼリヤが入居しています。
IMG_4787

このビルの2階右側です。
IMG_4799

現在入居している居酒屋は「なにわ味 贔屓屋 香里園西口店」で、看板も「なにわ味 贔屓屋 香里園西口店」になっています。和風の居酒屋ですが、5月19日をもって閉店します。

リニューアル後は「えこひいき香里園駅西口店」という店名になり、5月21日に開店します。

「改装に伴う休業」とかではなく、いったん閉店するという扱いになっています。

昨日撮影したのですが、暑くてバテしてしまい、変な画像しか撮れていません。また香里園を訪れる機会があれば画像を新しくしたいと思います。