香里南之町に「串焼きJIN」が7月上旬開店予定

香里南之町に「串焼きJIN」が7月上旬開店予定となっています。

IMG_5981

場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里南之町33-6です。

香里ダイエー本通商店街からアクセスする場合、こちらの角を北に曲がります。かすかに開店予定であることを6月10日に記事にしたファミリーマート寝屋川香里南之町店が見えています。
IMG_5976

香南横丁をまっすぐ行き…
IMG_5978

以前記事にした魚屋海老蔵(うおやえびぞう)の1つ手前が「串焼きJIN」の開店予定地となっています。
IMG_5969

反対側を向くとこんな感じです。(左側の建物)
IMG_5973

アップで見ていきます。
IMG_5972

IMG_5981

中は何らかの作業が行われているように見えるのですが、本当にこの場所に開店するのか微妙です。誤報だったらまずいので正直記事にするか迷いました。
しかし、住所的に魚屋海老蔵とこの場所しかあり得ない、魚屋海老蔵が閉店する予定もない、住所も求人サイトに掲載されていた情報ということで採用しました。(万が一誤報だったらすみません。)

魚屋海老蔵を記事にした時の画像(5月)では、該当する建物が黄色くなっており、改装工事が行われた様です。
IMG_4768

7月の画像です。これで「串焼きJIN」の看板が出れば安心するのですが…。
IMG_5971

何らかの進展があれば、また記事にしたいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます