香里ダイエー本通商店街のダイソーが7月11日に一時閉店。改装後8月1日にリニューアルオープンする予定

香里ダイエー本通商店街の「ダイソー香里中央店」が7月11日の営業をもって一時閉店します。改装工事が行われ、8月1日にリニューアルオープンする予定となっています。

IMG_5964
場所はこちらです。(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里南之町30-1第三林ビル1階です。

西側を向いて撮影。まっすぐ行けば、オープンを控えるファミリーマート寝屋川香里南之町店の前を通り、アルプラザ香里園へ向かいます。ダイソーの向かい側は近畿大阪銀行があります。
IMG_5965

反対側の東へ行くと、みずほ銀行や休業中を記事にしたミスターパチンコの前を通り、香里園駅へ向かいます。
IMG_5967

店頭に閉店とリニューアルオープンのお知らせが貼られていました。
IMG_5962

6月7日には高宮にあるダイソーがリニューアルオープンしましたが、今月は香里中央店の番ですね。確かに外観は古くなってきているように思います。看板も色あせてきている気がします。
IMG_5964

公式ホームページによると、ダイソー香里中央店の売り場面積は75坪です。店舗面積は変わらないでしょうが、どのようにリニューアルされるか楽しみです。閉店までに行っておきたい人は1週間以内に行きましょう。