池田本町に建設中の複合店舗が姿を現しています。サンディなどが入居する模様

池田本町に建設中の「サンディ」などが入居する複合店舗が姿を現してきました!

IMG_6893地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は寝屋川市池田本町28番地で、業務スーパーの西隣、池田本町歩道橋前にあります。

前の通りを東に行くと、激安王のスーパー玉出を経て、寝屋川市役所や寝屋川警察署の方へ(歩道橋の左側が建設中の店舗です)
IMG_6897

反対側の西へ行くと、寝屋川市総合センターの方向へ向かいます。クレーン車がかなり大きいですね。
IMG_6883

真正面から見るとけっこう横幅があり、細長い感じですね。全く関係ないですが、幹まで葉っぱに覆われた手前の街路樹がすごく気になります(笑)
IMG_6898

撮影したのは土曜日だったのにも関わらず、工事が行われていました。暑い中お疲れ様です。
IMG_6909

歩道橋の上から撮影してみました。店舗は2階建てといったところでしょうか。
IMG_6901

5月1日に記事にした時はまだ着工しておらず、駐車場の状態でした。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
IMG_4387

駐車場の東側にあった農地も建設用地になっており、業務スーパーの駐車場から見ると、すぐ真横に店舗ができる感じですね。
IMG_6906

現地の看板には「複合店舗」と書かれています。
IMG_6903

それにしても、いったい何ができるのでしょうか。謎です。どなたかご存知ないですか?何ができるのかが分からず、すごくモヤモヤします。(補足)スーパーサンディができるみたいです。詳しくはコメント欄をご参照ください。

コンビニにしては少し広い気がしますし、やっぱり外食産業とかですかね。開発事業者の名前はどこかのチェーン店の社長かと思い、ググってみたのですが、1件もヒットしませんでした。(私の名前ですらFacebookやらけっこうヒットするのに。)
開発事業者の住所は普通の民家(事務所?)だったので、どうやらチェーン店ではないようです。

開店前にまた記事にしたいと思います!