池田本町に建設中の複合店舗にはサンディと「ほっともっと」の2店舗が入居するみたい

池田本町に建設中の複合店舗にはサンディとほっともっとの2店舗が入居するようです。

P1000108

地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は寝屋川市池田本町28番地で、業務スーパーの西隣、池田本町歩道橋前にあります。

前の通りを東に行くと、激安王のスーパー玉出を経て、寝屋川市役所や寝屋川警察署の方へ(歩道橋の左側が建設中の店舗です)
P1000102

反対側の西へ行くと、寝屋川市立総合センターの方向へ向かいます。
P1000104

以前記事にした際はこんな感じでした。骨組みの状態です。
IMG_6898

1か月前(上の写真)と比べるとけっこう工事が進みました。建物の外観はほぼ完成状態です。室外機が屋上に乗っているということは、ある程度内装工事も進行していることが考えられます。
P1000101

以前の記事でサンディが入居するという情報提供のコメントをいただきました。実際に「仮称サンディ寝屋川池田店」として求人が出ているので、サンディの入居は間違いないです。(池田旭町のサンディは閉店するかもしれません。情報が入り次第加筆いたします。)

サンディはどこも白いデザインが採用されていると思いませんか??サンディには純白という称号を与えましょう!(意味不明ですみませんw 写真は石津東町のサンディです。)
サンディ寝屋川石津店

「ほっともっと」の求人も出ていました。現地で既に看板が出されているので、こちらも開店は間違いないです。
P1000109

駐車場は前と横のみなので、若干狭いような気がしなくもないです。
P1000110

P1000111

そもそも池田旭町のサンディは住宅密集地で駐車場がないので、駐車場があるだけでも進歩と言うべきかもしれません。
P1000113

便利な場所なので開店が楽しみです!また開店前or直後に現地レポートいたします!

※「通りすがり」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連項目】
池田本町の駐車場に物販店舗ができるみたい(2013年5月1日)
池田本町に建設中の複合店舗が姿を現しています。サンディなどが入居する模様(2013年8月4日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます