ザ・シューズ東香里店の閉店セールは気が早い!7月末に完全閉店するみたい

寝屋1丁目にある「ザ・シューズ東香里店」が、7月末の完全閉店に向けて、早くも店じまいセールを始めていました。

P1120998場所はこちら

大きな地図で見る

前の道路(府道18号枚方交野寝屋川線)を西方向に行くと、打上川治水緑地の前を通り、寝屋川市街方面です。右側に見えているのは、中古品店のジャンブルストア
P1120922

反対側の東方向に行くと、すぐ右側にスーパーのオークワがあり、そのまままっすぐ行くと交野方面に向かいます。
P1120990

こちらの建物なんですが・・・
P1120929

閉店セールの表現がかなり派手です。
P1120939

P1120936

「これは本当に閉店?それとも単なるセール?」という疑問を持ったため、店員さんに「閉店するのですか?」と伺ったところ、「完全閉店ですが、閉店は少し先で7月末までは営業します」とのことでした。

どうやら、まだ3ヶ月近くは営業するようです。結局「完全閉店」という表現に騙されたのか、それとも騙されていないのかよく分からないですよね・・・。

こんなに早く閉店セールを始めてしまうと、本当に在庫を処分したい閉店間際になったら効果がなくて困ったりしないのでしょうか。

・・・などと、余計なお世話なことを感じてしまった管理人でした。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます