フレスト香里園店の本屋「学運堂」が閉店するみたい。7月からは香里本通町で営業

京阪香里園駅前にある本屋「書籍 学運堂 フレスト香里園店」が閉店するみたいです。

P1150490場所はこちら

大きな地図で見る
寝屋川市香里南之町19-17

下のフロアマップでは、左の部分(コクミンドラッグの下)です。
P1150468

お店に貼られていたお知らせや公式Twitterによると、「学運堂」は13年間フレスト香里園店内で営業してきましたが、6月21日(土曜日)の営業をもって閉店するとのこと。閉店の理由は、香里本通町(桜が丘バス停前)へ店舗が移転するためで、移転先では7月1日から新たに営業を始めるそうです。

移転先は、この辺りです。具体的に本屋の看板が出ていたわけではないので、違っていたらスミマセン。
P1150498

フレスト店内の「学運堂」が閉店した後は、次のテナントが既に決まっているようです。というのも、求人サイト「タウンワーク」で、フレスト香里園店内にファッション専門店「スーツセレクト」のオープニングスタッフが募集されていました。現在フレスト店内には空き店舗がないので、ここで間違いないと思います。

スーツセレクトと言えば、先月寝屋川市駅前に寝屋川市内1号店となる店舗が開店したばかりです。2号店が香里園にも進出するということで、ファンの方には朗報ですね。

※情報提供ありがとうございました!(管理人にのみ表示されるメッセージにて本名?で情報提供をいただいたので、名前は伏せさせていただきます。)

【関連記事】
香里本通町に本屋の「学運堂」が開店してる。フレストからの移転(2014年7月5日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます