イオン寝屋川に「ECO & KIDS AKIRA」が開店するみたい/6月29日にはパンタジーが閉店してた

イオンモール寝屋川にリサイクル子供服専門店の「ECO & KIDS AKIRA」が明日開店する予定です。

P1160923場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市緑町5-8)

イオンモール寝屋川2階の専門店街です。
P1160855
※パンフレットからの引用

左側の赤枠で囲まれた催事場の所に開店しました。

「ECO & KIDS AKIRA」(公式ホームページ)は、関東地方を中心に展開する子供服の古着専門店です。設立は6年前と歴史は浅いですが、今月だけでも新たに3店舗出店するなど急速に拡大していて、その数は50店舗を超えているそうです。

扱っている商品のサイズは、新生児から160まで対応していて、靴や帽子といった小物類も扱っている(買い取りも同様)のだとか。

YouTubeにテレビで特集された時の動画がアップされていました。

成長が早い子供にとって、古着は出費を抑える点で利点があるのだとか。

また、イオンモール寝屋川では、1階正面入り口前にあったパン屋の「パンタジー」が6月29日の営業をもって閉店しています。
P1160909

下の赤枠で囲まれた部分↓です。
P1160853
※パンフレットからの引用

この場所には、またパン屋さんが開店したら嬉しいですが、今後どうなるのでしょうか。営業お疲れ様でした。

【関連項目】
・イオンモール寝屋川の「アイ・ツーストーン」が閉店しています
・イオンモール寝屋川の「シトロン」が閉店しています
・イオンモール寝屋川に「ジャンピングキッズ」が開店しています
・イオンモール寝屋川の「アフロディーテ」が閉店しています
イオンモール寝屋川に「スパイス王国mini」が開店
・イオンモール寝屋川の「ベリーキッス」が閉店しています
・イオンモール寝屋川公式ホームページ
・パンタジー食べログ