唐揚げ あかふじ 北大利町店が閉店

北大利町の「唐揚げ あかふじ」が2015年1月末の営業をもって閉店しています。

P1340272場所はこちら

大きな地図で見る

前の道路を西方向へ行くと、サンディや市立総合センターのある池田方面へ向かいます。
P1340269

反対側は、こんな感じ。すぐそこ(写真右)にパチンコ屋のダイアナ大利店が見えています。(北向かいにあるのは、いちびり家松下ハウス。)
P1340275

閉店した「唐揚げ あかふじ」(公式ホームページ)は、「つあつ らあげ っくら ューシー」をモットーとする唐揚げ専門店。国産またはブラジル産の若鶏を厳選して使用し、冷めても美味しい柔らかな食感と、特製ダレ・油が特徴でした。

閉店した北大利店ではテイクアウトにも力を入れ、唐揚げ弁当(450円~)などのメニューも充実していました。
P1340265

チェーン店(本店は奈良県)であるため、引き続き枚方の御殿山店や交野の私部西店を利用することが可能です(ネット販売も行っています)が、寝屋川からお店がなくなってしまったということで、惜しむ声もあるようです。(訂正:御殿山店も閉店しています。)

閉店に際して、店主のオッチャンとオバチャンは以下のようにコメントしています。
P1340264

営業お疲れ様でした。

※「katzegasuki」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます