はるやま寝屋川店が完全閉店してビバモール横に移転を発表!でも少し騙された感が…!?

高宮1丁目(寝屋川市南部)の国道170号線沿いにある紳士服店「はるやま寝屋川店」前を通りかかると、「完全閉店」と書かれたのぼりの姿を見ることができました。

P1690311

ご覧のようにかなり派手に閉店をアピールしています。
P1690299

P1690302
※寝屋川市街方面を向いて撮影

P1690289

この業界でありがちなのですが(実際に近くの「洋服の青山」で改装閉店セールが実施中です)、これって、単なるセールなのか、あるいは本当に閉店するのでしょうか。
P1690288

店員さんに話を伺ってみると、このお店が完全閉店するというのは本当で、ビバモール寝屋川の横に建設中の店舗へと移転するそうです。移転時期はまだ決まっていないものの、夏の終わりごろになるのではないかということでした。

ビバモールの横というのは、おそらく建設中のバローナフコツーワンスタイルなのではないかと思うのですが、ナフコの発表によると開業予定は9月23日になっています。
P1690505

P1690506

「完全閉店する」という情報に嘘はないようなのですが、閉店まで時間がありすぎるというか、人によっては少し騙された気分になりますね。(せめて閉店の日時が決まってから発表して欲しいというか…。)

店内では派手な装飾で「完全閉店」が貼り出され、閉店セールが実施されていました。セール中であることは間違いないので、気になる方は要チェック…かもしれません。

~補足~

閉店後の様子はこちらの記事をご覧ください。

【地図】

【関連記事】
ザ・シューズ東香里店の閉店セールは気が早い(2014年5月)
バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店の外観が見えてきた(2016年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます