石津東町に「魚べい寝屋川店」が開店、回転しない低価格の寿司チェーン店

石津東町(香里園方面)で建設工事が行われていた寿司チェーン店の「魚べい 寝屋川店」が、6月15日(水曜日)に開店しました。

P1690374

場所はアルプラザ香里園や寝屋川生野病院前を通る道路沿いで、サンディの南隣(ファミリーマートの向かい側)にあります。
P1690361
※アルプラザ香里園方面を向いて撮影

郊外型店舗らしく、駐車場を完備しています。この日は開店から数日が経っていたものの、満車に近いぐらいに車が入っている様子でした。
P1690371

P1690356

新たに開店した「魚べい」は、1皿100円(税抜き)の寿司ネタが80品以上そろう低価格路線の回転寿司チェーン店。元気寿司(本社:栃木県宇都宮市、公式ホームページ郊外型店舗ブランドとして東日本地区を中心に展開中(魚べいの他には元気寿司や千両など)で、寝屋川市内では初の進出(大阪府内では2店舗目)となります。

魚べい寝屋川店では寿司ネタの新鮮さを重視し、タッチパネル(ゲーム機能付き)で注文した寿司ネタが3段の高速レーンでビュン!と届く最新鋭のオールオーダーシステムを採用しているのが特徴です。
P1680110

清潔感のあふれる白を基調としたスタイリッシュな内外装のデザインに「回転しない寿司」システムだけでなく、サイドメニューも50品以上と充実しているそうですよ。

この辺りで寿司店といえば、国道170号線沿いに多いイメージですが、新たに住宅街に進出し、これまでより気軽に利用することができそうですね。

【地図】


【関連記事】同じ場所の記事
・アキツ精機(
解体工事解体されて更地に
・魚べい(
建設中ほぼ完成した状態

※「どじょうの夫」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます