日之出商店街につくってた会席料理店「ありよし」がオープンしてる

日之出商店街に作っていた会席料理店「ありよし」がオープンしています。

↓こちら

ここにお店ができるということは以前にも記事にしました。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市日之出町1-4が住所。

日之出商店街の中です。こっちに行くと隣に「鉄板食堂 KABACHAN」などが。

反対方向に行くとさわやかロード。

店内も見せてもらいました↓

3月14日オープンです。先日記事にした「屋台酒場ちゅんちゅん」の姉妹店。

基本カウンターのみですが、予約によっては2階にあるテーブル席も使用可能だそう。

メニュー↓

寿司、天ぷら、地酒を中心とした和食・会席料理を楽しめるお店のようです。基本はコース料理のみで、20:30以降はアラカルトも用意する予定とのこと。

オープニング記念で3月29日までは1万円のコースが8000円になるそうですよ!ちょっとした記念日などにも良さそうな雰囲気のお店ですね〜!

ありよし

営業時間
18:00-22:00
定休日
水曜日
※営業日・営業時間は予約の際に応相談
住所
大阪府寝屋川市日之出町1-4
電話番号
080-9160-6667
外部リンク
Instagram
※予約優先・電話かInstagramにて
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます