イオンモール四條畷のベーカリー「ハートブレッドアンティーク」が移転リニューアルオープンしてる

イオンモール四條畷のベーカリー店「HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」が移転してリニューアルオープンしています。

(イオンモール四條畷・ハートブレッドアンティークの許可を得て撮影しています)

ハートブレッドアンティークは以前からイオンモール四條畷に店舗がありましたが、移転のため1月16日をもって一時閉店。その後、リニューアルオープンしたのが4月8日です。

イオンモール四條畷のフロアガイド


上記でいうと赤い丸の部分、移転前のsalut!があったところです。

リニューアルオープン当日に見てきましたのでお店の中を詳しくご紹介しますー!

まずは開店直後の様子↓

この日はリニューアルオープン初日ということもあり、開店と同時にたくさんの人が訪れてあっという間に列ができていました。

あの頃のカレ〜パン。写真からもザックザク具合が伝わってきますね…!

しましまとメケメケ。食べるのもったいなくなりそうなくらいカワイイ…!

ハートブレッドアンティークは一言でいえばベーカリーですが、高級食パン専門店の「ねこねこ食パン」も併設していて、いろんなジャンルのパンが楽しめるお店。

そのため、店内は猫にちなんだ商品や猫のオブジェなどがたくさん置かれていて、どこを見渡しても可愛い空間!

ねこねこ食パンはもちろん、

「にくきゅうマドレーヌ」、

「ふぃにゃんしぇ」など、猫好きでもそうじゃなくても思わずニッコリなっちゃいそうな可愛らしい商品がいっぱい!

なかでも、このチョコリングと、

チ〜ズフランスは特に人気が高く、不動の商品なんだそうです。

パン以外にもジャムやラスク、焼き菓子もあり、どれもこれも可愛いパッケージで悩んじゃいそうです。

ハートブレッドアンティーク-2204085

この日はリニューアルオープン記念として上記の祝袋を販売していました。
(※数量限定のためなくなり次第終了です)

イオンモール四條畷に立ち寄る際はハートブレッドアンティークも要チェックですね!

【お店概要】

店名 HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク) イオンモール四條畷店
営業時間 10:00-22:00 ※当面は10:00-21:00に変更中
定休日 なし
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 1F
電話番号 072-800-6291
駐車場 有
リンクイオンモール四條畷 / 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連リンク】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます